深読み、センチメンタル

好きなものについて自由に語る場所

ブログ開設しました。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

はじめましての方は、こちらを御一読ください。自己紹介を載せております。

はてなブログ初挑戦の為まだ全然勝手が分かりません。とりあえず載せてのちのち編集していこうかと思います。


●ざっくり自己紹介●

名前:rain

年齢:アラサー

職業:人前でお話する系のお仕事






●好きなもの●


内博貴

所謂、担当。所謂もなにも、担当。唯一無二の。空前絶後の。満場一致で。何がなんでも担当。小5だか6だかの時に存在を知り、中学生の頃からどっぷり。“沼”という表現を最初に使った人は凄いと思う。まさにそんな感じ。降りる気配はない。博貴と普段は呼んでますが…こうして文字にするのは烏滸がましい。あ、そうそう。彼は天使です。ですよね?(真顔)


関ジャニ∞

そんなわけで、すき。どんなわけかは、分かる人に分かればいいでしょう。元気が出ます。その雑草魂。泥臭いかんじ。


☆亮内

そんなわけで、亮内がすき。どんなわけかは(以下略)。どんなに離れ離れでも二人並んだ時の破壊力。rainの中で一生揺らがない存在です。

(ジャニーズはファミリーな考えのヲタクなのでみんな好きですみんなの味方)


☆キヨ

最俺のあの彼。ニコ動オンリー時代から見てます。明るく陽気ででも根暗な感じが共感できて好きです。素人さん、というにはもう大きな存在になってしまいましたが。活動している限りは見るでしょうね。

(最終兵器俺達、日本トップ4見て日々を過ごしています)


遊佐浩二

声優さんですね、はい。わりとガチのタイプ。声はもちろん、顔も好み。エロ音痴。受のCD集めまくってた高校時代が懐かしい。いつ聞いてもいい声。すき。中でも好きなキャラクターは兵部少佐とウラちゃん。一番はダントツで“窮鼠”の今ヶ瀬。


高橋一生

名前をなくした女神から、ずっと気になっていて。でもあまりみんな知らなくて。そんな俳優さんだったのにいつの間にか大ブレイクされて、好きだと言い出しづらくなっていた…。でも今なら言える。もう言う。好きです。


バカリズム

好きな芸人No1。ひねくれ者で人見知りで共感できるところがたくさん。そして発想力、話術に驚かされます。やっぱり好きなネタは「女子と女子」かなぁ。


NONSTYLE

好きな漫才コンビNo1。練習量を感じるそのスピーディーな漫才。やっぱり好き。二人とも滑舌すごい。



(基本バラエティ見て生活しているので好きな芸人さんはたくさんいます。新喜劇も見てます。)


他、すきなもの

☆映画
☆料理
☆お酒
☆カラオケ
☆ダンス
☆水族館 etc




●ブログについて●


アイコンはお友達の猫ずきんちゃんに描いていただいた亮内絵!

主にジャニーズの話になるかと思います。その他すきなものについてもつらつらと。

あとは日常のこともたまに。
色々こじらせているので、恋愛に関する話とかも書けたらと思います。




のちのち編集していきますが、ひとまずこんなところで。