深読み、センチメンタル

好きなものについて自由に語る場所

ブログ開設しました。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。はじめましての方は、こちらを御一読ください。自己紹介を載せております。※はてなブログ初挑戦の為まだ全然勝手が分かりません。とりあえず載せてのちのち編集していこうかと思います。 ●ざっくり自己紹介●名…

まさに世界の終わり

見てきた。内博貴主演舞台「まさに世界の終わり」 久々もなにも全然使ってなかったブログだけど、Twitterに投下するよりはいいのかな劇の感想だしなということで。ここに記す。 「まさに世界の終わり」がどんなあらすじなのかとかいつ、どこで、誰がとかはほ…

内博貴と錦戸亮という人①

別に②に続くとかではないが私はこの二人について語りだしたら止まらないのでどうせまた書くでしょうから、とりあえず①としておきます。 多くは、とりあえず今回は語りません(きっと今後なにかスイッチが入れば書くでしょうし)が。今回は。 こいつらの歌声に…

数年ぶりにメアドを変えた話

1000万円お渡しする準備は出来ています車出せます。今から会えませんか?A Uからのお知らせ生で本番OKです いろーんな。それはもういろーんなタイプの迷惑メールが毎日山のように届くように。こういうの騙される人本当にいるのかしらと思うくらい。上記は綺…

ジャニヲタの“担当”へのこだわり

私のジャニヲタ歴はまあまあ長い。なんのジャンルでもそうだと思うのだけれど、ファン歴の長さというとはステータスのひとつだと思います。 古株、古参、なんて言葉がありますが。だからといって偉いとは思わないけれど、やはりそれだけ長い年月同じものを変…